Windows Vista

なんでVistaって人気ないんだろうね。 ってか批判してる人の大部分はWEBで記事を書いてるライターって呼ばれる人だね。この人たちは声がでかいからね。その次に批判してるのがこういう人が書いた記事を読んで Vistaなんて使えない っていってる人。 実はね、俺もそうなんだよね{%表情お願いdeka%} 最後は、“きちんとした”企業で導入試験したらホントに使えなかった場合かね。こういう人はホントにかわいそうだと思う。 なむあむだぶつ。ち~ん そんで一番いいたいのは、Webの記事を見ながら批判してる人間はきっと実際にVista流の使い方を覚えればいいんだとおもう。 ちょうどWindows3.1使ってた人がWindows95を使おうとしたときみたいにね。 あのころもいろいろあったでしょ。 あんときはみんなから待ちわびられてたけどね。 マイクロソフトMojave実験の教訓「XP利用者はVistaと知らなければVistaが大好き」